strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓






0125 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0125 Wednesday + 京都アートヴィレッジ

2012年初出店です。

2012年3月25日(日)
『京都アートヴィレッジ』
開催時間  10:00 - 18:00

会 場    Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

お近くの方、ぜひいらしてください(^^)
かわいいのたくさん作ってまってます。
よろしくお願いします!





***



出店 // cm0 // cao


1110 Thursday + HAPPY EARTH MARKET

11月6日
HAPPY EARTH MARKETに出店してきました。

足を止めてくれたひと、ありがとう。

とってもたのしかった!



たくさんのお店と、たくさんのお客さん。出店するたびに、規模がおおきくなっているのを感じます。このイベント。すごいな。



お隣のお店のひとや、前のお店のひと。じぶんたちで作ってそれを並べて、みんな楽しそう。
ほんとうに、いろんな人がいる。
いろんなひととお話したけど、
みなさん素晴らしかった。かっこよかった。



お子さんにピンを買ってくれたお母さんや、お孫さんにバレッタ買ってくれたおばあちゃん。
袋開けたとき、どんな顔してくれるかなあ。どきどきする。

かわいいって、足を止めてくれて、
ありがとうございました。
その言葉がとっても嬉しかった!

通販サイトを借りて、ネットでもstroboを展開できるように、
今手続き中です。おたのしみに(^^)






***



出店 // cm0 // cao


1102 Wednesday + HAPPY EARTH MARKET







2011.11.6
@久宝寺緑地
(大阪府八尾市)
HAPPY EARTH MARKET

http://www.happy-earthday-osaka.jp/



「parole di bambino×strobo×michi*3」

十人十色ならぬ三人三色のコラボマーケットです!
parole di bambinoでは写真をプリントしたオリジナルグッズを、stroboとmichi*3ではハンドメイドのアクセサリーを中心にオトメゴコロをくすぐるアイテムを販売いたします。


出店者ページ
http://www.happy-earthday-osaka.jp/market/index.html#parole

今年も出店が決まりました(^^)

かわいいもの、たくさん持っていきます!


こちらの看板がめじるし!

ぜひぜひ見にきてくださいね(^^)



***



出店 // cm0 // cao


0721 Thursday + いちばんやりたいことを

だいすきになったものがあります。
もともと音楽がだいすきなんです。
こちらも、もともとだいすきな
バンドだったんですが
最近ライブを見て
かっこよさに度肝をぬかれて

今聴いても後悔するし
今すぐ聴かなきゃもっと後悔

そんなバンドです、
アナログフィッシュ

まいにち
心を元気にしてくれるし
泣かせてくれる
おかげて最近毎日不安定です
それくらい素敵に動かされる音楽を奏でてます

とっても響く言葉をくれます。
ひねくれた、
とてもまっすぐな言葉をくれます。

ぜったいぜったいぜったいぜったい
今聴くべき、なバンドです。

そんなアナログフィッシュを聴きながら、
最近またいろいろ作りはじめてて

かわいいかわいいチロリアンテープを大量に仕入れました、


主役にしてあげるつもりです(^^)
おすすめはパンダさん(^^)


そしてカラビナ

ラブリーなカラビナ、ハート形です(^^)

チロリアンテープを使ったリボンバレッタ。

(ヘアカジのかわいいお姉さんを拝借)

次のお店までに、
たくさんたくさん生み出したいと思います。
出店が決まればまた書きます、、


最近のできごと、
東京から帰ってきたともだち。



わたしの部屋で
彼女はダンボールの中にずっと入っていました



爪を可愛く塗ってくれたので、



その場で鳥ピアスを作ってあげた。

爪がちょっとはげてきたから、
なんだか切なくなっています

たのしくてしあわせでした\(^o^)/

ブログ放置しすぎでごめんなさい。

stroboを爆発させたい気持ちは
常に持ってるんですけどね

\(^o^)/cao



***



- // cm0 // cao


0327 Sunday + ハッピーアースデイ大阪

ハッピーアースデイ大阪
ご来場いただいた方、ありがとうございました(o^^o)

今回もmichi×3とのコラボショップでした!
たくさーんお店のあるなかで、
わたしたちのお店で足を止めてくれた方
かわいい(^^)って声かけてくれた方
ご購入していただいた方

本当にありがとうございました!☆

今回のお店はこんなかんじ!


今回から
看板クマちゃんを置いてました!





michi×3さん。かわいい(o^^o)


売り上げの一部を、
義援金としてわたしたちからも
主催者さまにお渡ししました!

いっぱいお店があってたのしいイベントでした(o^^o)

ずっといっしょにいてくれた、
おーいしくん、くろださんも
ありがとうございました(o^^o)☆

そして
今日足を止めてくれたおきゃくさま!
本当にありがとうございました(o^^o)




***



出店 // cm2 // cao


0207 Monday + イベントれぽ



かなり遅くなりましたが、、 

2010年、11月28日に
久宝寺緑地で行われた、HAPPY EARTH MARKETでのstroboです 


こんなかんじで出店してきました





寒い中、足を運んでいただいた方、stroboに足を止めていただいた方、
ありがとうございました


そしてここではお知らせしていませんでした、ごめんなさい。



2011年、初出店をしてきました

2月5日、伊賀上野で行われた「ワタシノタカラモノイチ」



今回のお店はこんなかんじです

以前にYOUさんに取材していただいたのがきっかけで、
今回声をかけていただきました



今回はバレッタやヘアピンが人気でした

すてきな出会いもあったし、すごくいい1日でした


stroboで足を止めてくれた方、購入していただいた方、差し入れもってきてくれた方

みなさんありがとうございました




***



出店 // cm0 // cao


0207 Monday + antique fabric pinks!!

 ひさしぶりの更新!
こんにちはおひさしぶりです!

このまえ、ずっと行きたかった手芸やさんに行ってきました


アンティークファブリックピンクス というおみせ。

大阪の福島にあります


てくてく歩いていると、
マンションや会社がたちならぶ街中に

メリヤス会館という古いいでたちの建物が!

その2階にあるのです。


こんなかわいい看板が建物の外に…


うすぐらーい階段をあがってみると





こんなにかわいいお店が


さすがに店内の撮影はできませんでしたが
中はもうこの100倍くらいかわいかった

すてきなファブリックや雑貨、パッチワークキットまで
いーーっぱいかわいいものがありました


今まで出会った手芸やさんでダントツにかわいかったんです。

生きててよかった、と思いました 笑


ここで買ったファブリックたち。




かわいいでしょ!

気になる方は antique fabric pinks で検索してみてください

おすすめです



***



Fabric // cm0 // cao


1118 Thursday + Happy Earth Market

 strobo出店がきまったよ!


★Happy Earth Market★ 

開催日時:2010年11月28日(日) 10:00〜17:00

開催場所:久宝寺緑地(大阪府八尾市)






環境のことを考え、幸せを感じることをテーマとし
環境問題、国際協力、フェアトレード、エコライフ、多文化交流、オーガニック、地産地消、自然素材、手作り、食育、子育て等をキーワードに出店者が集まり、
マーケット以外にも、生活に役立つワークショップや環境をテーマにした展示、そして体で自然を感じることができる企画(ライブ、スポーツ等)
を実施されるそうです



なんか見てたらね、いろーんなお店がでるし、
たべものやさん!!いっぱい!
たのしみ!!お店出しながらぜったいなんか食べちゃう!

http://www.happy-earthday-osaka.jp/index.html

出店者紹介のとこにも、載ってます

今回も一緒に出店する師匠michi*michi*michiさんと
合同のお店です
あやかさん、いろいろありがとうございました

もし、来れそうーなんて人はぜひ来てください(^^)


あああ
たのしみ!


自分の手からなにかを生み出せるということにかんしゃぴかぴか(新しい)
なんだか最近そう思います

自分にとってとても大きなことやなあと

自分のすきなものにも、すきな時間にも
すきな音楽にも
大切なものがあるから、
毎日が変わって見える

作ったこたちを手にとってみていただきたいです(^^)





***



おしらせ // cm0 // cao


1016 Saturday + HAPPY★BIRTH DAY!!

 
親友が東京から帰ってきました



10月16日が誕生日のかのじょ

ケーキ買っていって、 ローソク2本だけもらって

おいわいしました



コンビにでお菓子とふーせん買って




コンビニ行く途中にひろった ねこじゃらしは

かのじょの髪の毛の色とおんなじでした




代官山のカーリーコレクションで買ったかわいいポーチをプレゼントしました。




ぽわわわわー



777! 

23歳、いいことありますように。



***



- // cm0 // cao


1016 Saturday + 女子会

 ひさしぶりの更新!
すっかり更新ストップしてたので、いっぱい更新させます!


まず、10月9日に出店してきたイベント、「女子会」



こんな感じで出店してきました

今回は、ピアスとか、樹脂をつかったネックレスとかにも挑戦した!


看板やカードやタグも、新しく作ってもらったキャラクターで!お気に入りです



ちなみに鏡も!



一緒に出店したmichi*michi*michiさん。相変わらずかわいい!




お酒とともにおいしーごはんもいただいちゃいました

昼間っから。しあわせー




ライブもありました!pechicaのライブはほんとかっこよかった!


こんな感じですてきなすてきな1日でした


ずっとずっとつづいていけばいいなぁ

お声かけていただいて、ほんとうにありがとうございました!



***



- // cm0 // cao



<< back next >>

Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN