strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓






0125 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0125 Wednesday + 京都アートヴィレッジ

2012年初出店です。

2012年3月25日(日)
『京都アートヴィレッジ』
開催時間  10:00 - 18:00

会 場    Zest御池地下街 河原町広場 (京都市役所前)

お近くの方、ぜひいらしてください(^^)
かわいいのたくさん作ってまってます。
よろしくお願いします!





***



出店 // cm0 // cao


1110 Thursday + HAPPY EARTH MARKET

11月6日
HAPPY EARTH MARKETに出店してきました。

足を止めてくれたひと、ありがとう。

とってもたのしかった!



たくさんのお店と、たくさんのお客さん。出店するたびに、規模がおおきくなっているのを感じます。このイベント。すごいな。



お隣のお店のひとや、前のお店のひと。じぶんたちで作ってそれを並べて、みんな楽しそう。
ほんとうに、いろんな人がいる。
いろんなひととお話したけど、
みなさん素晴らしかった。かっこよかった。



お子さんにピンを買ってくれたお母さんや、お孫さんにバレッタ買ってくれたおばあちゃん。
袋開けたとき、どんな顔してくれるかなあ。どきどきする。

かわいいって、足を止めてくれて、
ありがとうございました。
その言葉がとっても嬉しかった!

通販サイトを借りて、ネットでもstroboを展開できるように、
今手続き中です。おたのしみに(^^)






***



出店 // cm0 // cao


1102 Wednesday + HAPPY EARTH MARKET







2011.11.6
@久宝寺緑地
(大阪府八尾市)
HAPPY EARTH MARKET

http://www.happy-earthday-osaka.jp/



「parole di bambino×strobo×michi*3」

十人十色ならぬ三人三色のコラボマーケットです!
parole di bambinoでは写真をプリントしたオリジナルグッズを、stroboとmichi*3ではハンドメイドのアクセサリーを中心にオトメゴコロをくすぐるアイテムを販売いたします。


出店者ページ
http://www.happy-earthday-osaka.jp/market/index.html#parole

今年も出店が決まりました(^^)

かわいいもの、たくさん持っていきます!


こちらの看板がめじるし!

ぜひぜひ見にきてくださいね(^^)



***



出店 // cm0 // cao


0327 Sunday + ハッピーアースデイ大阪

ハッピーアースデイ大阪
ご来場いただいた方、ありがとうございました(o^^o)

今回もmichi×3とのコラボショップでした!
たくさーんお店のあるなかで、
わたしたちのお店で足を止めてくれた方
かわいい(^^)って声かけてくれた方
ご購入していただいた方

本当にありがとうございました!☆

今回のお店はこんなかんじ!


今回から
看板クマちゃんを置いてました!





michi×3さん。かわいい(o^^o)


売り上げの一部を、
義援金としてわたしたちからも
主催者さまにお渡ししました!

いっぱいお店があってたのしいイベントでした(o^^o)

ずっといっしょにいてくれた、
おーいしくん、くろださんも
ありがとうございました(o^^o)☆

そして
今日足を止めてくれたおきゃくさま!
本当にありがとうございました(o^^o)




***



出店 // cm2 // cao


0207 Monday + イベントれぽ



かなり遅くなりましたが、、 

2010年、11月28日に
久宝寺緑地で行われた、HAPPY EARTH MARKETでのstroboです 


こんなかんじで出店してきました





寒い中、足を運んでいただいた方、stroboに足を止めていただいた方、
ありがとうございました


そしてここではお知らせしていませんでした、ごめんなさい。



2011年、初出店をしてきました

2月5日、伊賀上野で行われた「ワタシノタカラモノイチ」



今回のお店はこんなかんじです

以前にYOUさんに取材していただいたのがきっかけで、
今回声をかけていただきました



今回はバレッタやヘアピンが人気でした

すてきな出会いもあったし、すごくいい1日でした


stroboで足を止めてくれた方、購入していただいた方、差し入れもってきてくれた方

みなさんありがとうございました




***



出店 // cm0 // cao


0914 Tuesday + 出店のおしらせ**

 2010/10/9(Sat)@心斎橋club☆jungle

"女 子 会"

【live】
KAMAMOTOMIKA/あさじ/pechica

【hand made shop】
tomoknit/Kiiyo/bonbon/strobo/michi*michi*michi*
open/start 12:00/12:30
adv ¥1500(+500yen ticket)

※女性限定50名様
男性の方は入場出来ません。


心斎橋club★jungleにて行われるイベントに出店します(*^^*)
当日は、ライブあり、ハンドメイドショップありと、

すごいたのしいイベントになりそうです

興味のある方はぜひぜひご連絡おまちしてます



***



出店 // cm0 // cao


0718 Sunday + 森のはっぴょうかい

 

森の中でstrobo出店してきました。*

来ていただいた方、本当にありがとうございました

また地元で出店したいなー。

YOUってゆう地元の新聞に載ったことで、ほんとうにたくさんの方に声かけていただきました

見ていただいてありがとうございます


地元でやりたいけど、なかなかそういう機会がないです…

いいイベントがあったら教えてください




今日の出店のようすです。

3時間くらいという短い時間の出店でしたが、本当にありがとうございました






***



出店 // cm2 // cao



Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN