strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< 出店のおしらせ** | main | HAPPY★BIRTH DAY!! >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


1016 Saturday + 女子会

 ひさしぶりの更新!
すっかり更新ストップしてたので、いっぱい更新させます!


まず、10月9日に出店してきたイベント、「女子会」



こんな感じで出店してきました

今回は、ピアスとか、樹脂をつかったネックレスとかにも挑戦した!


看板やカードやタグも、新しく作ってもらったキャラクターで!お気に入りです



ちなみに鏡も!



一緒に出店したmichi*michi*michiさん。相変わらずかわいい!




お酒とともにおいしーごはんもいただいちゃいました

昼間っから。しあわせー




ライブもありました!pechicaのライブはほんとかっこよかった!


こんな感じですてきなすてきな1日でした


ずっとずっとつづいていけばいいなぁ

お声かけていただいて、ほんとうにありがとうございました!



***



- // cm0 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN