strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< Happy Earth Market | main | イベントれぽ >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0207 Monday + antique fabric pinks!!

 ひさしぶりの更新!
こんにちはおひさしぶりです!

このまえ、ずっと行きたかった手芸やさんに行ってきました


アンティークファブリックピンクス というおみせ。

大阪の福島にあります


てくてく歩いていると、
マンションや会社がたちならぶ街中に

メリヤス会館という古いいでたちの建物が!

その2階にあるのです。


こんなかわいい看板が建物の外に…


うすぐらーい階段をあがってみると





こんなにかわいいお店が


さすがに店内の撮影はできませんでしたが
中はもうこの100倍くらいかわいかった

すてきなファブリックや雑貨、パッチワークキットまで
いーーっぱいかわいいものがありました


今まで出会った手芸やさんでダントツにかわいかったんです。

生きててよかった、と思いました 笑


ここで買ったファブリックたち。




かわいいでしょ!

気になる方は antique fabric pinks で検索してみてください

おすすめです



***



Fabric // cm0 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN