strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< antique fabric pinks!! | main | ハッピーアースデイ大阪 >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0207 Monday + イベントれぽ



かなり遅くなりましたが、、 

2010年、11月28日に
久宝寺緑地で行われた、HAPPY EARTH MARKETでのstroboです 


こんなかんじで出店してきました





寒い中、足を運んでいただいた方、stroboに足を止めていただいた方、
ありがとうございました


そしてここではお知らせしていませんでした、ごめんなさい。



2011年、初出店をしてきました

2月5日、伊賀上野で行われた「ワタシノタカラモノイチ」



今回のお店はこんなかんじです

以前にYOUさんに取材していただいたのがきっかけで、
今回声をかけていただきました



今回はバレッタやヘアピンが人気でした

すてきな出会いもあったし、すごくいい1日でした


stroboで足を止めてくれた方、購入していただいた方、差し入れもってきてくれた方

みなさんありがとうございました




***



出店 // cm0 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN