strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< イベントれぽ | main | いちばんやりたいことを >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0327 Sunday + ハッピーアースデイ大阪

ハッピーアースデイ大阪
ご来場いただいた方、ありがとうございました(o^^o)

今回もmichi×3とのコラボショップでした!
たくさーんお店のあるなかで、
わたしたちのお店で足を止めてくれた方
かわいい(^^)って声かけてくれた方
ご購入していただいた方

本当にありがとうございました!☆

今回のお店はこんなかんじ!


今回から
看板クマちゃんを置いてました!





michi×3さん。かわいい(o^^o)


売り上げの一部を、
義援金としてわたしたちからも
主催者さまにお渡ししました!

いっぱいお店があってたのしいイベントでした(o^^o)

ずっといっしょにいてくれた、
おーいしくん、くろださんも
ありがとうございました(o^^o)☆

そして
今日足を止めてくれたおきゃくさま!
本当にありがとうございました(o^^o)




***



出店 // cm2 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments

(2011.05.14 cao)


エリさん

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
愛用していただいているみたいで
とっても嬉しいです(^^)
本当にありがとうございます♪
ブログも見させていただきました!
とっても力になります(^^)ありがとうございます♪



(2011.04.15 エリ


こんにちは
先日ハッピーアースデーでかわいいヘアアクセをゆずっていただいたものです
かなり愛用してます
娘も保育園につけていってかわいい〜!って大人気ですよ
遅くなりましたが わたしのブログにものせました
http://ameblo.jp/serinail-eri/entry-10862176666.html
ぜひ みてください



comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN