strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< ハッピーアースデイ大阪 | main | HAPPY EARTH MARKET >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



***



- // cm0 // スポンサードリンク


0721 Thursday + いちばんやりたいことを

だいすきになったものがあります。
もともと音楽がだいすきなんです。
こちらも、もともとだいすきな
バンドだったんですが
最近ライブを見て
かっこよさに度肝をぬかれて

今聴いても後悔するし
今すぐ聴かなきゃもっと後悔

そんなバンドです、
アナログフィッシュ

まいにち
心を元気にしてくれるし
泣かせてくれる
おかげて最近毎日不安定です
それくらい素敵に動かされる音楽を奏でてます

とっても響く言葉をくれます。
ひねくれた、
とてもまっすぐな言葉をくれます。

ぜったいぜったいぜったいぜったい
今聴くべき、なバンドです。

そんなアナログフィッシュを聴きながら、
最近またいろいろ作りはじめてて

かわいいかわいいチロリアンテープを大量に仕入れました、


主役にしてあげるつもりです(^^)
おすすめはパンダさん(^^)


そしてカラビナ

ラブリーなカラビナ、ハート形です(^^)

チロリアンテープを使ったリボンバレッタ。

(ヘアカジのかわいいお姉さんを拝借)

次のお店までに、
たくさんたくさん生み出したいと思います。
出店が決まればまた書きます、、


最近のできごと、
東京から帰ってきたともだち。



わたしの部屋で
彼女はダンボールの中にずっと入っていました



爪を可愛く塗ってくれたので、



その場で鳥ピアスを作ってあげた。

爪がちょっとはげてきたから、
なんだか切なくなっています

たのしくてしあわせでした\(^o^)/

ブログ放置しすぎでごめんなさい。

stroboを爆発させたい気持ちは
常に持ってるんですけどね

\(^o^)/cao



***



- // cm0 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN