strobo


-strobo-

わすれないように

一瞬のひかりを、切り取る

ふさいだ耳を、目をあけて

いつだって、わくわくしたいんだ





MENU↓

<< 森のはっぴょうかい | main | 出店のおしらせ** >>





0125 Wednesday + スポンサーサイト




***



- // cm0 // スポンサードリンク


0718 Sunday + ころすけ

 このまえ買った、ファブリック。




ちーさいレトロな古着屋さんでみつけたファブリック。

きっと、同じもの見つけるのはかなり難しいとおもう。!

わたしのだいすきな、くまさん。。かわいすぎます。

薄い生地で、すてきな花柄も。

昔のものなんじゃないかな…

このくまさんね、



チェックの子とか、



水玉の子とかいるんです


そんで、名前が

コロスケなんでしょう、きっと


これで何を作るか悩んでます。。。笑



***



Fabric // cm0 // cao


0125 Wednesday + スポンサーサイト



***



- // cm0 // スポンサードリンク



comments
comment









Powered by paperboy&co & JUGEM

Designed by Coo

Material by Fluffy!

LOG IN